ダイエットコーヒー 効果

エクササイズコーヒーでダイエットコーヒーを知った!

エクササイズコーヒー,口コミ,ダイエットコーヒー

 

わたし、1日3杯のコーヒーが何よりの幸福と感じるアラサーOLです。

 

わたしのまわりでブームになっている
大人気の簡単ダイエット
エクササイズコーヒー教えます〜。 ↓↓商品は、コチラ
18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー

 

 

 

コーヒー好きのみなさん、こんなお悩みありませんか?

 

エクササイズコーヒー,口コミ,ダイエットコーヒー

  • 運動はしたいが、する時間はあまりない。
  • いろんなダイエットを試してみたが続かなかった
  • リバウンドで更に太った経験がある。。
  • ハードな運動は好きじゃない。
  • 仕事で座っていることが多く、コーヒーをよく飲む。
  •  

           ↓ 結果…。

     

  • ついコーヒーを飲むと、一緒に何か食べてしまう。
  •  

    え?これワタシのこと??と

     

    2つ以上当てはまるものがあれば・・・。

     

    そんなコーヒー好きのあなたに、
    ピッタリなダイエットがあります!!

    ↓↓↓


     

     

    このエクササイズコーヒー、友達からの口コミでわたしは知ったんです。

     

    大学時代の友達に久しぶりに会ったら、
    最近ダイエットに成功したと、話していたんです。

     

    たしかに、この半年ほど会わなかった間に、ちょっと一回り細くなったんですよ。

    エクササイズコーヒー,口コミ,ダイエットコーヒー

    聞くと、コーヒーでダイエットしたと。。。

     

    毎日コーヒーは必ず私も飲むので、「コーヒー何杯飲めばいいの??」なんて聞いてみると、

     

    普通のコーヒーじゃ簡単にやせないよ!

     

    と、エクササイズコーヒーをバッグ出してきたんです〜。
    スティック状の小さいものが、彼女の会社のバッグ10本ぐらい入ってたんです。

     

    それが、これ。 ↓↓


    エクササイズコーヒー,口コミ,ダイエットコーヒー

     

     

    わたしは、このコーヒーを
    朝起きてから1杯飲んで
    そして通勤40分、駅から会社まで歩くの。

     

    お昼のランチに一杯。

     

    おなかすいているときは、食前。
    おなかがあまり好かない時は、ランチを少し減らして食後に。

     

    空腹時はおなかを先に満たすために飲んで
    おなかのすいてない時は食べる量をすこし減らして、
    ごはんの満腹感がアップさせるの。


     

    えええ〜〜〜それだけ?

     

     

    と、思わず、叫んでしまった。コーヒーでメラメラパワーをゲット!だって。

     

     

    なんと、彼女はエクササイズコーヒーを飲んで、6カ月で5キロ痩せたんだそう。

     

    今までとなにが変わったの?と聞くと。

     

    食べた量はそんなに変わらないかもしれないけど、
    朝からコーヒーを飲んでしゃきっとして、
    通勤の時に、少しいままでより早めに歩いたらしい。

     

     

    そして、午前中はお昼までなにも食べず、
    お昼のコーヒーまで我慢して、
    好きなコーヒーを次飲むために、きびきび動けたそうな・・・。

    エクササイズコーヒー,口コミ,ダイエットコーヒー

     

    エクササイズコーヒーを飲みだしてからお通じがよくなって、
    おなかがポッコリしなくなったそうな。

     

     

    食べ物もよく噛んで、消化させることを大事に思って
    よく噛んでしっかり食べたら、

     

    知らないうちに1キロずつ痩せていったんですって。

     

    あら、カンタン。

     

     

    どうしてエクササイズコーヒーを飲むと痩せるの?

    え??何が普通のコーヒーとちがうの?

     

    友達が、サイトや口コミを教えてくれたので、わたしも家に帰って調べました。

     

    エクササイズコーヒー

     

    生コーヒー豆に含まれているポリフェノールに入っているクロロゲン酸という
    名前の成分が、体についている余分な脂肪や栄養を分解・燃焼しやすくする
    んですって。
    一杯あたり52.9mgのコーヒークロロゲン酸が配合なんて!
    エクササイズコーヒー,口コミ,ダイエットコーヒー

     

    クロロゲン酸のメカニズムは?

     

    コーヒークロロゲン酸は、体内にある「ミトコンドリア」にはたらきかけ、
    脂肪の取り込みを促進します。
    「脂質」は効率よく燃焼されるとエネルギーへと変換される為、
    体脂肪が低減すると言われています。

     

    さらに「ミトコンドリア」へ脂肪酸を運ぶ手助けをするL-カロニチンも配合!
    ※カロニチンがあってこそ「脂肪」がエネルギーに変わることができるので、
    カロニチンが不足していたら分解を行っても、それを燃やすことができません。

    エクササイズコーヒー,口コミ,ダイエットコーヒー

    ミトコンドリアって・・・
    高校の生物の時間に習ったけど・・・体の中にあったのね。

     

    エクササイズコーヒーにはさらに「コエンザイムQ10」も配合されてて

     

    クロロゲン酸
    ミトコンドリア
    コエンザイムQ10

     

    3つの要素を使って、体内のメラメラパワーをUPするんですって・・・。

     

    エクササイズコーヒーは、どんな味なの?

    友達に聞くと、ふつうにおいしいよ!って言ってたけど、

     

    まず、それが気になるわ。

     

    こればっかりは、感じ方が人によって違うから、自分で飲んでみないとわからない。

     

    思い切って、お試しの1000円パックを買ってみました。
    (友達に一本もらえばよかった・・・ざんねん)

     

    なになに、マメがブラジル産なのね。

     

    パッケージは開けると、すごく良いにおいがする。
    フリーズドライのコーヒーでした。

     

    アイスにもできるけど、わたしはまずホットで。お湯を注いで、まずはブラックで試してみました。

     

    ブラジル産特有のしっかりした豆のローストした味。
    香りがなんだかけっこう強くて、あ、コーヒー淹れたんだっというのがすぐに分かる匂いです。

     

    うん、美味しい。

    エクササイズコーヒー,口コミ,ダイエットコーヒー

     

    普段はブラックでは飲まず、必ずミルクをいれているんだけど、このコーヒーは
    苦み走るところがあまりないから、香りがしっかりしているのに、味はちょっと柔らかくて甘い感じ。

     

    お砂糖も不要ですね。

     

    エクササイズコーヒー,口コミ,ダイエットコーヒー

    インスタントコーヒーも最初開けた時にはいい香りがするけど、
    飲んでいるうちにどんどん香りがなくなって、
    新鮮な感じがなくなるけど、
    これは一回に1本ずつ開けるから、
    美味しさが変わらない

     

    1杯大体、50円しないんだ・・・。これなら、あまり高くないから金額面はOKだね。

     

    まずは、お試しで1000円パックを買ってみたけど、あっという間になくなっちゃったので、

     

    おススメは、エクササイズコーヒー初回定期セットです。

     

    初回特別価格1,980円(税込)でご提供!
    さらに3箱セットなら1袋無料プレゼントなの。

     

    ぜったいこっちのほうがお得!

     

    効果は1か月じゃまだわからないから、
    徐々に出てくると思うんだけど、

     

    今のところ、体が軽くなって、運動していないのに体が動きやすくなった。
    ひと月1キロは痩せていくかんじ。(現在1.5キロ減)

     

    いままで、コーヒーをたくさん飲んで、
    間食もしちゃったから、よけいにやめれなかったんだけど、

    エクササイズコーヒー,口コミ,ダイエットコーヒー

    このコーヒーはじめて、
    きっちりたべて、きっちりコーヒー飲んで、
    いい感じのリズムができてきた!

     

    なんか、余分なものをたべなくなったからか、
    からだがすっきりした気がする。重くない?ってかんじ。

     

    めざせ!!半年で5キロ。
    わたしもやせるよ〜。

     

    こちらから、詳細もみてね。↓